小銭入れと俺の予想(ぶんぞう版)

  • 2007.01.14 Sunday
  • 11:19

先日、娘にもらったバーバリーブラックレーベル財布とおそろいの小銭入れを入手した。
今度は名刺入れを買おうっとw楽しい


ここで遅ればせながらゆっきーのブログの企画をw
★俺の予想(ぶんぞう版)
1.次作みんごる5は、オン専用、対応、オンなし?
対応(しなきゃPS3の将来はないだろうっ!)
2.playstation.comでのPS3(60G)の値段は?
59800円(ソフト○ンクじゃないから、1年間は下がらないと思われる).日経平均株価は?
19999円(よくわからないが、2万円を超えることはないと思うが・・・)
4.日本円は対アメリカドルいくら?
1ドル123円(語呂がいいからw)
5.日本の首相は?
安倍首相のまま(だろう、変わってほしい気もするが・・・)
6.レッドソックス移籍の松坂投手は何勝上げる?
15勝(ぐらい勝ってもらわなきゃね〜落札金(約60億円)と年俸総額(約61億円)も出すんだから・・・レッドソックス談)
7.快進撃を続けるニンテンドーDSL、ニューバージョンは出る?
出ない(Wiiのコンテンツ追加に追われるため→希望的観測)
8.今年のセリーグの優勝は?
ドラゴンズ(きっぱりっ!)
9.今年のパリーグの優勝は?
マリーンズ(あ〜ちゃんの圧力が・・・w)
10.何かと最近やらかし気味の北朝鮮、現体制は?
崩壊(クーデターにより・・・・これも希望的観測w)

こんなもんかなOK
コメント
ぶんちゃんばんっ
まもなく韓国版DSが発売になるけど、絶対出ると思うのは「キムチレッド」
出たら何気にほしいっすw
  • ゆっきー
  • 2007/01/15 1:27 AM
ゆっきー、おぴゃぁ。
韓国版DSがでるのねw
たぶん出ないと思うのは、「鏡月グリーン」
焼酎じゃんかよっ!
  • ぶんぞう@管理人
  • 2007/01/15 1:21 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
iPhone、日本では2008年発売予定なのね。 Softbankと提携して出してくれたら買うよ、マジで。(あり得そうにないけどw) それが実現しない場合は…やっぱシャープ製端末に機種変かなぁ。 さてと、遅ればせながらゆっきーのブログの企画をw オレの予想(かんくん版)
  • ★かんくん・いっとく秘密基地★NEO
  • 2007/01/14 11:15 PM
年始に、よく「今年の株価は○○○○○円になると思います」との1年後の予想を見かける。 じゃ、俺も下記10の案件について予想してみるかってw 1.次作みんごる5は、オン専用、対応、オンなし? →対応 2.playstatio
  • ゆっきーのみんごるとそら(宇宙)とガンダムのぶろぐ
  • 2007/01/15 1:24 AM
バーバリーブラックレーベルっていいのかな〜とか、よく思うのですがそんなこんなでいろいろ書いてますわ。参考になるかな?
  • ブラックレーベルのいいところ
  • 2007/01/15 2:46 AM
小銭入れをいろんな角度からみてみます。小銭入れといってもブランド物から自分で手作りのものまでいろいろあります。
  • 小銭入れ
  • 2007/01/15 2:06 PM
他にもたくさんありますよ♪一度遊びに来て下さいね♪
  • rakutinshops.com
  • 2007/01/29 6:41 PM
他にもたくさんありますよ♪一度遊びに来て下さいね♪
  • rakutinshops.com
  • 2007/01/29 7:27 PM
食事制限もなく二の腕ってやせれないの?といろいろ探してたら評判のモデルダイエットがいいみたい!
  • 二の腕ダイエットに最適!モデルダイエット【モデダイ】
  • 2007/04/14 11:14 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

風が吹いている
風が吹いている (JUGEMレビュー »)
いきものがかり,水野良樹,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

桜咲く街物語
桜咲く街物語 (JUGEMレビュー »)
山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM