ハードコレクター(?)保有ゲームの一覧のページを作成

  • 2007.01.28 Sunday
  • 10:54

久々にぶんぞうホームページのコンテンツを追加した。「保有ゲームのページ」。こうして、改めて自分のゲームの歴史(?)を振り返ってみると、最初にTVゲームというものを買ったのが、セガのSG−1000。そこから始まりファミリーコンピューターPCエンジンファミコンディスクシステムCD−ROM2メガドライブスーパーファミコン・・・・・・・・・最新のWiiにいたるまで、なんと全部で21機種(ポータブルゲームを含む)、23台(SFCとPS2を2台買ったため)も買っていた。びっくり でも、「ああ、こんなのもあったなぁw」と当時の頃を思い出したよ〜^^よかったら、見てやってくださいね〜きっと、あなたの知らないゲーム機があるはずっ!
「保有ゲームのページ」はこちら

でも、24台目(PS3)を買うのはいつかなぁ〜w
コメント
ぶんちゃんばん
懐かしいハードいっぱい並んでますねぇ。
今でもディスクシステムは21世紀最高の発明だと思っていますw
ぶんちゃんってソフトも全部とってあるんだね。
最近は飽きたら売るのでほとんど手元に残っておりません。
ぴゃw
あっしの知らないハードもあるのねん。
SG−1000って何だ?
他は遊んだことがあるか、名前だけは聞いたことがあるのね。
・・・しっかしまあ、ソフトがようけあるのね。
家も売らずにとってあるけどそこまではないのね。
  • あ〜ちゃん
  • 2007/01/29 12:22 AM
>ゆっきー
ゆっきー、おぴゃぁw
あの頃のゲームはFDに入るくらいの容量で結構面白いやつあったよね〜何KBの世界だった。
ソフトについては、以前は売ったことあったけど、今は基本的に売らないなぁ〜売りに行くのも面倒くさいってのもあるかもw

>あ〜ちゃん
あ〜ちゃん、ぴゃぁw
家には押入れにPCエンジンやスーパーファミコン、ネオジオなどのソフトも眠ってるよ〜
だからどうしたって?
  • ぶんぞう@管理人
  • 2007/01/29 9:30 PM
こんにちは^^
懐かしいゲーム機を見て思いに耽ってました
高校時代は 任天堂だったかの テニスだけやるゲーム機とか持ってたな〜とか 市販のソフトをプログラムする物で遊んでたりとか 思い起こせば
ゲームは昔からやってる感じでした。
ぶんちゃんは スポーツ系のアクションが多い感じですね^^。
自分はFC以降は RPGにどっぷり填ってる感じ。
ま〜 ソフトはほとんど売ってしまったけど、ドラクエとかFFは思い出したかのように、未だに遊んでいます。
因みに今は DSのウィッシュルームに填りまくりです^^;。 寝る前に30分 起き掛けに30分 昼飯時に30分な感じで 物語の謎解きしてます。 お奨めですね^^
  • りこう@会社
  • 2007/01/30 1:56 PM
ぶんちゃん、おひさw
なんとかMac復活しました。

近々保有ゲーム一覧ページ作成するだろうなって思っていたよw(-_☆)キラーン
↑ホントだよ(爆)
それにしても全部わかるオレって…トシ?w
SG-1000は持ってなかったけど、ぴゅう太Jr.持ってました、ぷっw
さてここで問題です。
今後オレが一番先に買うハードはどれでしょう?
1.PS3
2.Wii
3.PSP
4.DSL
5.MacPro
こんなのどうでもいいかぁww
  • かんくん
  • 2007/01/30 7:03 PM
>りこさん
りこさん、おぴゃぁw
ありましたね〜テニスとういうか、ブロック崩しを横にして2人で打ち合うやつ。懐かしいですね。エポック社だったような・・・・違うかな?
ウィッシュルームはおもしろいですね。相手の感情左右され、怒らせるとゲームオーバーになったりしてw
わざと怒らせて遊んだりもしています。

>かんくん
かんくん、おぴゃぁw
Mac復活おめ〜^^よかったよかったw
>それにしても全部わかるオレって…トシ?w
ノーコメントにしておきます。

ハードを買う順番予想〜
4−1−5−2−3と見たw
当たったらなんかくれっ!
  • ぶんぞう@管理人
  • 2007/01/31 8:41 AM
ぶんさんばんっ!
いっぱいもってるねぇ
りりちゃんがウィッシュルームと覚醒を
貸〜し〜て〜〜〜って言ってたよ(笑
  • シャクティ
  • 2007/02/04 10:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
バーバリーブラックレーベルの商品を探すならBRANDSHOP CAPRICE がおすすめです。バーバリーブラックレーベルの品揃えが豊富で、ウィンドウショッピング気分で楽しめます。バーバリーブラックレーベルのほかにも、バーバリーブルーレーベルやコムサの品揃えが豊...
  • バーバリーブラックレーベル完全攻略【バーバリーブラックレーベルの魅力】
  • 2007/03/11 8:50 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

風が吹いている
風が吹いている (JUGEMレビュー »)
いきものがかり,水野良樹,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

桜咲く街物語
桜咲く街物語 (JUGEMレビュー »)
山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM