スノーホワイト

  • 2012.06.24 Sunday
  • 23:39
JUGEMテーマ:映画館で観た映画
記事は作るもんだと教えられたので(笑)映画を観てきたw
クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロンのスノーホワイトだ。


(C) 2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

ストーリー:
とある王国の王と王妃の間に生まれ、肌の白さがまるで雪のような美しさを持つスノーホワイトクリステン・スチュワート)は、一家で仲むつまじく生活していた。ところが、スノーホワイトが幼いころに王妃が事故によってこの世を去ってしまう。大きなショックを受けた王だったが、ラヴェンナシャーリーズ・セロン)という美女に一目ぼれし、彼女を王妃として迎えることを決める。しかし結婚式の夜に、王はラヴェンナによって殺されてしまい……。
マグナス王が死んで、女王ラヴェンナの統治に変わる と平和な国は荒廃し、世は乱れていった。女王は永遠 の美と若さに執着し、毎日鏡を眺めてはこう問いかけ ていた。「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは 誰?」 「もちろん女王様です」。しかし、ある日、 鏡はこう言った。「この世でいちばん美しいのは女王 様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます。 その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若 さを手に入れ、不死身となるでしょう」その娘が自分 の継娘スノーホワイトと知った女王は、彼女を城の塔 へ閉じ込めるが、スノーホワイトは塔から脱出し、深 い森の奥へとひとり逃げ込んだ。


(C) 2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved./

己の欲望のためなら手段を選ばないラヴェンナ。そんなドSな女王様にどうスノーホワイトは立ち向かうのか?
どんな映画といえば、先日観たジョニー・デップの「ダークシャドウ」とラッセル・クロウの「グラディエーター」を合わせたような感じかなぁ
(※あくまでも個人の感想であり、必ずしも効能を示すものではありません)
あと、「七人の小人は?」「毒リンゴは?」「王子様のキスは?」などなど気にしながら観ると面白いかもw
「ダークシャドウ」はちょっと期待はずれ感はあったが、この作品はなかなか良かったかな。でも最近はこういう系統の映画が多いなぁ・・・・・・・w
コメント
ネタ作り良いよ、良いよw
映画の評価良い感じやね
文章力無い俺からすると羨ましいな
だが、このスタイルはパクれるな(ぼそっ)
  • ゆっきー
  • 2012/06/25 9:55 AM
ゆっきー、ばん。
いやいや俺も文章力なんてありませんよ。
大抵パクリです(爆)
だからパクれるものは何でもパクれっですなw
  • ぶんぞう@管理人
  • 2012/06/26 11:29 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

風が吹いている
風が吹いている (JUGEMレビュー »)
いきものがかり,水野良樹,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

桜咲く街物語
桜咲く街物語 (JUGEMレビュー »)
山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM