いきものがかりファンルーム開設

  • 2012.07.26 Thursday
  • 22:27
JUGEMテーマ:いきものがかり
久しぶりに「Bunzou's HP」更新した。「いきものがかりファンルーム」を追加w
ハードコレクターにはまだまだだけど「いきものがかりコレクション」をよかったら見てやってください。Bunzou's HP ☛ こちら

※追加した「いきものがかりファンルーム

※メインページの中程「いきものがかりファンルーム」から入ってねw

内容はCDコレクション、DVD、ツアーマフラータオル、グッズ、いきものカード、本など・・・・・・
詳細はHPを参照してください。


※シングルCD群


※CDアルバム群


※ポスター(NEWTRAL)


※いきものカード(トレカ)

私が持ってないもので、「よかったらやるよっ!」って方がお見えになれば、ご一報をw

コメント
ルーム拝見しました。
ぶっちゃけ「すごい」の一言ですな。
ちなみに、男2人女1人の3人組なんだとたった今知りましたw
この組み合わせって、ドリカム、ELTにならないのかと余計な心配を・・・
細かいことですが、タイトルが「MyCameraRoom」になってますなw
  • ゆっきー
  • 2012/07/27 12:16 AM
ゆっきー、おはぁw
>ぶっちゃけ「すごい」の一言ですな。
単なるアホ(笑)だけですな。
>ちなみに、男2人女1人の3人組なんだとたった今知りましたw
1度騙されたと思って曲を聴いてみてね。
>この組み合わせって、ドリカム、ELTにならないのかと余計な心配を・・・
ってことは男女の2人組になるってことかな・・・まぁどっちかが事件を起こさなきゃだいじょうぶかなぁ。逆にそれぐらい長く活動してほしいよね〜
>細かいことですが、タイトルが「MyCameraRoom」になってますなw
さすが、ゆっきー、気づきましたか・・・私も気付いてましたが・・・面倒で・・・修正しますw
  • ぶんぞう@管理人
  • 2012/07/27 8:21 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

風が吹いている
風が吹いている (JUGEMレビュー »)
いきものがかり,水野良樹,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

桜咲く街物語
桜咲く街物語 (JUGEMレビュー »)
山下穂尊,水野良樹,江口亮,田中ユウスケ,島田昌典,湯浅篤,WESTFIELD,亀田誠治

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM